ヤバいヤバい、縁可愛い縁可愛い…!!
そして、ヴォーグカッコよすぎる



毎年とてつもなくツボを突いてくるあの衣装ときたらもう…!!
あぁ、後、加賀…!梅…!紋…!
ってか、衣装超可愛い…!
和服素敵すぎる。
悪いが新琴似の衣装よりも、似た系統なら今年はこっちがいいです…!
あぁああぁーテンション上がるわぁ。
あ、医療大と北大の私の知り合い!
高校生に電話投票頼むな阿呆!と、昨日返信し損ねたからここで言ってみたり(笑)
差し入れで我慢してくださいね、両校面々(苦笑)
100人分のお菓子作りは金曜日腕が死んだんだぜ(笑)
クッキー500枚とか焼きすぎて笑えたんだけど…!
私いつから菓子職人っすか(笑)
でも、実は今年あまり色々見られてないのが不服(´ε`)